

赤ちゃんのための ことばの絵本

ことばの絵本1

 ★みどころ

 りんごさんが
ことばの絵本2

 ころ ころ ころ ころ ころ


 りんごさんが ぞうさんの うえで ころ ころ
ことばの絵本.3

 ペンギンさんが
ことばの絵本4

 ぴょん ぴょん ぴょん ぴょん ぴょん

 
 ペンギンさんが くじらさんの うえで ぴょん ぴょん
ことばの絵本5

 
 たまごさんが
ことばの絵本6

 ゆら ゆら ゆら ゆら ゆら


 たまごさんが にわとりさんの うえで ゆら ゆら

ことばの絵本7

 
 ゆきだるまさんが
ことばの絵本8

 ぶる ぶる ぶる ぶる ぶる


 ゆきだるまさんが さむくて こおりの うえで ぶる ぶる

 ことばの絵本9

 ねずみさんが
ことばの絵本10

 くる くる くる くる くる


 ねずみさんが ねこさんの しっぽで くる くる

 ことばの絵本11

 <全文>

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~。
面白い本ですね。
ゆらゆら、くるくるうつってきそうです。
楽しくなってきました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
はじめての方へ
banner banner
本棚別 カテゴリ
banner banner banner703.gif banner704.gif
banner704.gif
banner704.gif
banner704.gif
banner704.gif
五十音別 カテゴリ
ジャンル別 カテゴリ
お勧めの一冊!!
まつぼっくり
海鳥社
発売日:2010-02

連絡掲示板

みなさん こんにちは


毎日暑いですね><


お元気にすごしていますか?

早く秋にならないかな~って


思いながら過ごしています

更新がなかなかできませんが

 また遊びに来てくださいね^^ 
ランキング
① blogram
② FC2
③ ブログセンター
お気に入り追加ボタン
IEのみに有効です
